2013.04.08.

スタンプ2倍デー!

おはようございます。
本日8日はスタンプカード二倍デーです!
通常300円1スタンプのところ、2スタンプお付け致します!
4月限定のよもぎと黒豆のベーグルをまだお試しでない皆様もぜひ!
ぜひ 西武池袋店に お越しくださいませ!

お電話でのお取り置きも承ります。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ジュノエスクベーグルのブログが新しくなりました。
http://junoesque-bagel.seesaa.net/
直接ブックマークされている方は変更よろしくお願い致します。
(私のスマホからはなぜかジュノエスクベーグルのオフィシャルサイトトップページが表示できないのです)

さて、私事ですが、この度ジュノエスクベーグルを卒業します。
西武池袋店に始まり、今までたくさんのお店を担当させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

斉藤でした。
posted by ジュノエスクベーグルショップ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。